500円でうまいラーメンが食べれる!家系ラーメンの壱角家へ行こう!

こんにちはエターナです!

昨日は1日ということで、毎月恒例イベントをしているお店。

壱角家で500円でうまいラーメンを食べてきました!

 

ブログ村参加してます。

ポチってくれるとすんごい喜びます!😘

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

500円でうまいラーメンを食べるなら壱角家

f:id:eterna-elith:20190302092937j:image

みなさんは壱角家ってご存知でしょうか?

知っている方は知っているかと思いますが…

 

そう!

横浜家系ラーメンで有名なあの壱角家です!!

 

先日こちらのお店の前を通ったのですが、眼を見張るものが!!

 

な、な、なんと!

毎月1日は家系醤油ラーメンが500円!

 

知らなかった〜〜!!

 

家系ラーメンって、こってり系ラーメンに分類されて、人によって好みはもちろんあるとは思います。

 

ですが、男性でこってりラーメンをがっつり食べたい方にとっては美味しいし、ボリュームもあって満足できるラーメン屋さんですよねぇ

 

そんな人気店の家系ラーメン「壱角家」ですが、500円という価格でうまいラーメンを頂けるのですから行かないてはありません!

 

1日の日に行くべし

f:id:eterna-elith:20190302092949j:image

上記のように毎月1日は壱角家の日!

 

まだ行ったことない人は是非、1日を狙って食べに行きましょう。

この家系ラーメン特有のこってりラーメンを食べたら虜になること間違いなしです(・∀・)

 

仮に苦手だったとしても、500円なら全然お財布にダメージはきませんよね。

おそらく500円でこのうまさならお得感しかないと感じることでしょう!

 

家系ラーメンの安定の美味しさ

f:id:eterna-elith:20190302093001j:image

さあ、でてきました家系醤油ラーメン。

家系ラーメン特有のスープと麺が堪らなく美味しいんですよね〜

 

特にほうれん草の存在が大きい!!

濃いスープにひっそりと癒しがある感じ。

ナイスチョイスです(・∀・)!

 

僕は、麺普通盛りでお腹いっぱいになるのでよいのですが、物足らないって方はプラスワンしちゃいましょう。

 

+100円で大盛りかごはんを選ぶべし

f:id:eterna-elith:20190302093121j:image

壱角家では麺の大盛りがプラス100円で可能です。

1日に行けば、麺大盛りにしても600円。

まだまだコスパ良いです!

 

またごはんを注文すれば、おかわり自由なので、ラーメン&ライスでお腹いっぱい食べることができます。

 

餃子などを追加しても1000円超えることはないので、最強のコストパフォーマンスと言えるでしょう。

 

まとめ

f:id:eterna-elith:20190302093215j:image

大学生の頃は、僕も家系ラーメンや二郎系ラーメンにお世話になっていました。

 

学生にとって、安くてうまいラーメンをお腹いっぱい食べれるっていうのは本当に助かりますよね。

 

因みにカップラーメンでこってり系最強のうまさのラーメンはラ王でした!

 

これは本当にうまいカップラーメンです!!

食べたことない人はチェックしてみてくださいね😘

 

サラリーマンになってからはあまり食べなくなりましたが、今後もこういったイベント日にはお世話になります。

 

今後ともよろしくお願いします!!(・∀・)

 

ありがとう。壱角家!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です