赤坂でお得なランチ!韓国本場の味、スンドゥブが超おすすめ!

こんにちは、エターナです!

今回は赤坂で人気のお店で、お得なランチをいただいてきました!(*´꒳`*)

 

ブログ村参加してます!

ポチッてくれると超喜びます!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

赤坂でお得なランチを求めて

この日、めっちゃ雪降ってるん☃️

 

寒すぎて何か温かいものを食べたいなぁと思いつつ、ランチをいただける場所を散策。

 

うどんとか汁物を食べて温まりたいな…

 

うん、うどんとかスープにしよう!そうしよう!

 

そんなことを考えながらぶらぶら〜としていると、焼肉のいい匂いが…

 

お店の名前は「kollabo」

 

赤坂の焼肉屋さんで、韓国料理もやっているみたい。

 

外に看板でランチメニューがでており、焼肉定食などいろいろある様子。

 

900円〜でランチが食べれるようなのでここに決定!

 

 

KollaBo 赤坂店

KollaBoとは韓国本場のお店と、焼肉、韓国料理、居酒屋の老舗有名店が夢のコラボをしたお店!

 

単品からでも韓国本場の味を楽しめますし、焼肉ではA4.A5の黒毛和牛のお肉も楽しめたりします!

 

夜にご飯を食べるならコース料理もお得みたいですね!

 

今回はランチということで、お得に美味しくいただけるものをチョイスしようかと思います。

 

メニュー

f:id:eterna-elith:20190225103623j:image

 

ふむふむ、ランチでも色々なメニューを選べるみたいですね。

 

かなり種類が豊富、逆に迷いますね…笑

 

焼肉定食か、石焼ビビンパか、スンドゥブか…

 

 

迷ったら…そう!!

お店の人に聞くべし!

 

 

店員さーーん!!

よくランチででている、人気なメニューどれですか??

 

スンドゥブチゲ定食がよくでてますね〜

 

 

はい、決定!

 

スンドゥブチゲ定食でお願いします。

 

お得なランチはスンドゥブ定食をチョイス

 

気にはなっていたし、外は雪が降っているので、身体の芯から温まるなら丁度良かった一品ですね笑

 

f:id:eterna-elith:20190225111043j:image

 

なんかいっぱい来ました!

 

スンドゥブは、石焼なのでグツグツと煮立っており、辛そうないい香りがします。

f:id:eterna-elith:20190225112231j:image

 

驚きなのはお米。

釜飯でお米がでてくるなんてびっくりです!

f:id:eterna-elith:20190225112300j:image

お米が立っていて、一粒一粒がしっかりとしていました。

 

しかも甘みが凄い。

スンドゥブと食べることで、甘さが更に引き立つので、お米にここまで感動したの初めてかも。

 

釜で炊くだけで、こんなにお米って変わるんですね。

 

これがランチででてくるなんて贅沢ですねぇ✨

 

サラダもシャキシャキで、もやしもごま油と和えていて、ナムルででてくる味付けでした。

 

最後はお楽しみの釜飯のおこげ!

きゃっほ〜〜!!

 

f:id:eterna-elith:20190225112209j:image

店員さんが説明とともにお出汁を持ってきてらくれました!

 

おこげの香ばしい風味と、お出汁の風味が合わさって激ウマでした〜

 

イメージ的には、お上品な焼きおにぎりにお出汁をかけてお茶漬けにした感じでした。

 

お腹いっぱいになりましたし、とても大満足なランチでした!

 

し、か、も!!!

 

900円プラス税かと思いきや…

 

税込900円!!!

 

これはめちゃめちゃお得なランチ!!

最初から最後まで驚きっぱなしでした笑

 

まとめ

今回ご紹介させていただいた「kollabo」さんはいかがでしたでしょうか?

 

本場韓国料理の味も楽しめますし、本当に美味しいお肉も食べれるということで、人気のお店です!

 

なにより、お得なお値段でこの美味しさですよ!

 

特にお得なランチはぜひ食べていただきたいです。

釜飯が美味しすぎました笑

では、今回はこの辺で〜!

 

場所

赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅より3分

営業時間
[月~金] 11:30~22:50
(食事 L.O. 22:10、ドリンク L.O. 22:30) 
[土日祝] 12:00~22:50
(食事 L.O. 22:10、ドリンク L.O. 22:30)

 

お問い合わせ

050-5869-4977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です