【赤坂高級焼肉】叙々苑 游玄亭のお肉が絶品!全てが最高級の幸せなひと時!

こんにちは、エターナです!

今回は人生初の叙々苑へ行ってまいりました…!

なんかね…幸せでした(´・∀・`)

またあの味を噛み締めてみたいものです。

 

ではどうぞ!

 

ブログ村参加しております。

ポチってくれるとめちゃくちゃ喜びます!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:eterna-elith:20190219110804j:image

赤坂の高級焼肉店 游玄亭

今回ご紹介する高級焼肉店、「叙々苑 游玄亭」

赤坂見附駅赤坂駅の中間くらいにお店があります。

 

周りはコリアン街で韓国系のお店が多く、大衆向けのお店であったり高級店であったりと、どんな方でもどこかしらに自分に合ったお店を見つけられそうなくらい、お店がひしめき合っています。

 

ご飯食べるところに困らないのは、とても良いですね!

 

游玄亭は外から見ただけで高級感あふれる店構えです…

一人でくる勇気は僕にはありませんね笑

 

今回は会社の懇親会ということで、あらかじめ予約されており、スタッフの方に名前を伝えるとお上品にご案内されました。

 

入り口には著名人の方々のサインなどあったかと思います。

すごい…!

 

案内される途中で地下へ行く際に、室内に滝?もあって圧倒される私…

 

ドキドキワクワクで地下の個室に到着し、みんなと合流して無事に席へ着くことができました笑

 

 

お品書き

f:id:eterna-elith:20190219110840j:image

 

ふむふむ

オードブルやサラダから始まり、焼肉は後半ね。

腹ペコなので前菜をあてに黄色いシュワシュワをゴクリッ!

 

f:id:eterna-elith:20190219112033j:image

 

しあわせ〜( ´ ▽ ` )

 

美味しすぎる料理が登場

まずはユッケから

f:id:eterna-elith:20190219112146j:image

 

濃厚なタマゴの黄身を割り、お肉をつけていただきます。

 

濃厚なタマゴの味と甘いタレ、お肉が口の中で溶けていき、めちゃめちゃ美味しい!!!

 

しゅわしゅわが止まりませんねぇ!

おかわり!

 

次に、キムチ盛り合わせ

f:id:eterna-elith:20190219112436j:image

 

ピリピリっと辛さはしっかりとくるのに、全然酸味がありません。

これまた美味しいキムチでした!

きゅうりもシャキシャキで歯ごたえも良いです。

 

グビグビッ

 

おかわり!( ´ ▽ ` )

 

 

メインの高級お肉

ついにきました…

 

高級YA.KI.NI.KU.!

 

f:id:eterna-elith:20190219112908j:image

 

霜降り肉だ…!

 

ここは北海道の大雪原、視界全てを覆い尽くす粉雪が柔らかにこの身を包む。

それは生まれた赤子が母に優しく抱かれているような優しい情景であった。

それがとても懐かしく感じるのは気のせいだろうか?

いいや、気のせいではないこの心の奥にある…

 

ハッ!( ゚д゚)

 

いけないいけない、トリップしてました。

 

この霜降りっぷりは凄いの一言ですね。

 

まずは極上タンから…

 

肉厚のお肉を噛みしめるたびに、コリコリとした食感と脂の旨味がでできます。

今まで食べてきた牛タンの中で、一番美味しい牛タンだと思いました!

 

肉厚なのがポイント高いです!!

 

 

次に特上ロースです。

これは…

 

もうね、言葉が出ないくらい美味しいです。

 

口の中でほろほろとお肉が溶けていって、脂の甘さが口の中いっぱいに広がるんです!

 

うまい!

うますぎる!!

 

スタッフさん、しゅわしゅわをもう一杯!

 

お肉を完食し最後に冷麺と、デザートも出てきました!

 

これまた糖度が高いマスクメロン

f:id:eterna-elith:20190219150230j:image

 

お抹茶のアイスも甘すぎず、焼肉を食べた後に丁度良い甘さでした!

 

f:id:eterna-elith:20190219150358j:image

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

叙々苑 游玄亭のご紹介でしたが、コース料理ということで、他にどんな商品があるかなどメニューを見ることはできませんでした…

 

しかし、流石高級焼肉店

どのお料理も凄く美味しかったので、他の料理も絶対に美味しいこと間違いなしですね!

 

なかなか気軽に行けるようなお店ではありませんが、大切な人との時間を過ごすならこれ以上ないくらい素敵なところでしたので、デートやバースデーパーティーなどで游玄亭を利用してみてはどうでしょうか?

 

最高級のひと時を味わうことができますので、ぜひ食事してみてくださいね!

 

高級焼肉店叙々苑 游玄亭」

 

場所

東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル1F・B1

 

アクセス

地下鉄赤坂見附駅より徒歩4分
地下鉄千代田線赤坂駅より徒歩7分

 

お問い合わせ

03-3582-8989

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です